今日でちょうどブログ8周年を迎えました。


今日でちょうどブログ8周年を迎えました。

DN 2017-10-02 23-01-41 Mon


いつも見に来てくれてありがとうございます。

月日はいやでも経っていくものですね。適当に、更新してたらもう8年目に入りました。

たまに過去の記事を見ると痛くてしゃぁないです///(あ、今もか)

これからも、こんな感じでだらだら更新していきます!

では!

PUBGとやらを始めました。


3日ほど前に、PUBGをSteamにて購入。3300円なり。

やるきっかけは、ギルメンとDN関係の方からやろうやろうとお誘いがあったので(

DNとはまったく違う世界の銃で人を殺しあうゲームです(

もともとFPSのゲームからDNへ移住してきたので、なかなか楽しめています・。・

まだ一度もドン勝くえてない(

レビューとして、
結構最初の武器を拾ってから戦うスタイルはFPSでゲーム内のお金で買うわずらわしさとか期限もないし不公平もないので
その点はかなり評価高いなーと。

Vを押せばFPS視点に出来ますし。車とか船も乗れるし、価格相応かな。

まだまだ新参者ですが、戦場で会った際はよろしくです。

気になる方はこちらへ
 PUBGとは?

Livedoor RSSが幕を閉じました。

8月の末に閉じるとヘッダーに書いてありましたが、9月の25日まで持ってくれた。

感謝しかない。このちゃめちゃ使いやすいRSS readerはほかにない・・。

ということで一時避難で、feed watcherに切り替えましたが、探してるとinoreaderのがよさそう?

なので登録してみた。

こっちのがLivedoorっぽくてよさそうなので、皆さんにオススメしておきます!

RSS reader 使ったことない方は、なんの話かわからないと思いますが

サイト俳諧するの面倒くせぇな!って思う人ようのツールです。

毎日更新される、ブログ、まとめブログ、ライフハックとかが更新されたときだけ通知のくる

ようはそんなあってもなくてもないような物の最新記事がまとめてみれちゃうものです。

こんな感じ!

wdwdwaaaaaaa.png

では、久々のtool記事でしたー!

デュオシュパンオーブを1set購入した結果。

DN 2017-09-22 06-51-22 Fri

ルビナートアバターから無事卒業することが出来ました!

購入は、アル鯖のサーバー代くらい毎月課金してるとうわさのどんぐりんさんから・・・
DN 2017-09-22 06-41-31 Fri

アイリーンアバターとSVアイシャx2、SVアイオナx1が出たのでなかなか元は取れたかな。

追加で、マギカにもう1set購入予定です(

2年振りのGvG.

DN 2017-09-10 21-06-35 Sun

ちょっと前にインフィニで黄金リンゴどうしようかな。とか考えて

適当に作っておいたGvG専用料理が役に立った?昨日。ギルコの肥やしにしてたけど(




昨日は、よいよ本戦。

新メンバーやら途中参加でメンバーチェンジを行いながら進んでいきました。

準決勝まで不戦勝でしたけど・・そこはアル鯖ならでは(

準決勝ではLibraとあたり、わりかし楽しめた試合となりDiscoの通話も白熱してました。

Inも20を超えて、応援団まで出来上がってました。

そして,勝利。

よいよ決勝戦。

vs ゴリラハウス。ヴァストリア?(一番早い馬)で最短ルート中央門破壊で開始3分ほどで敗北

スミノフは唖然( 

攻めるA作戦しか頭になかったのでBパターンCパターンとか作戦練りは次のGvGがあるならしておきたいと勉強になりました。

参戦&応援、お疲れさまでした&ありがとうございました!とても楽しいGvGでした!

PS:記念撮影会はばっちりしていた(

smirnoff20170910.jpg
smirnoff20190910part2.jpg

どっちかこのブログのTOPに差し替えときますかね。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ