恒例の東京オフ会。何度目だ?

tokyouffndw3.jpg



さて、もうクリさんと飲むのは何度目だろう()

なぎsとパルルは1年ぶり、フルさんとわやさんはお初。みんなで6人。

予約したしゃぶしゃぶのお店。飲み放題なのにエクストラコールドやらフローズン生とかある!いい店だ!
tokyoff1.jpg
エクストラコールド!

前菜(鯛のカルパッチョ、牛スモーク、一個忘れた)
tokyoff2.jpg

しゃぶしゃぶ タンと肩ロースとざぶとんと何か。
tokyoff3.jpg

ざぶとんがたまらなくうまかった。
tokyoff4.jpg

ここでフルさんとパルルとお別れ。

2次会は行きたかったPubへ

1Lビールw クリストフが飲み干す(
tokyoff5.jpg

乾杯。
tokyoff6.jpg

雰囲気。
tokyoff7.jpg

春巻きまじうま。小エビがいっぱいはいってた。
tokyoff8.jpg

フィッシュ&チップス。とビネガー。フィッシュ&チップスうめぇ。これはいい。
tokyoff9.jpg tokyoff10.jpg

2杯目
tokyoff11.jpg

ナチョス。ハラペーニョソースという辛いソースかけておいしい!!
tokyoff12.jpg


そうえばサインももらいました!いつもの!
sains05132.jpg
1枚目を忘れたので東京タワーで買っちゃいました。
sins05132.jpg
sains0513.jpg

まだ会ってない方ともお会いしたらサイン頂戴しようかな(

アカデミック外伝&開発座談会(20170513)

wddwdw.jpg



オフイベ当日。

朝早くパルルとネカフェを出てフルさんを迎えに。イメージと全然違った(

マックとかまたネカフェ行って時間潰し。チョコだけあった!さすがBagus!

新橋駅でクリさんとわやさんと凪さんで待ち合わせ!

いざ虎ノ門ヒルズへ。

2tokyokanko.jpg

正面!
2tokyokanko2.jpg

トラノモン君が居た。
2tokyokanko3.jpg

午前の部の人を送り出して、当たってないパルルと虎ノ門散策。

午前の部が終わり、みんなはボーリングに行ったらしい。行きたかったー!


俺はキミタテさんと待ち合わせで一旦お別れ。

本屋で待ち合わせして、カフェでお話・。・

2tokyokanko4.jpg

そうこうしていると午後の部の受付開始っ!

EVで登ります。

2tokyokanko5.jpg

会場へ・・・!
2tokyokanko6.jpg

エントランス!
2tokyokanko7.jpg

会社からの眺め。
2tokyokanko8.jpg

はじまりはじまり。
2tokyokanko9.jpg

やや眠気に追われながら聞いてた。どうせツイッターで出回るしいっか的な(
2tokyokanko10.jpg

質問タイム。俺が質問したけど景品もらってないーというとき。
C_tnzjjVoAAj0b7.jpg

ライドギアスの体験タイム。キミタテさんに描写されてた。
C_tvsveUQAE3JIB.jpg

で、抽選会。景品は色々!原画本はほしかったな。
2tokyokanko11.jpg

結果は、ガーディアンパーカー。5000円くらいするらしいのが当選。
キミタテさんへプレゼント。
2tokyokanko12.jpg

さて、また新橋駅へ。
キミタテさんとバイバイして、午前の部と合流。
2tokyokanko13.jpg 2tokyokanko15.jpg
2tokyokanko14.jpg

こっからはいつものオフ会(次記事)

おまけ;
キミタテ「ちんもくの神さんって本当に実在するんだぁ~。」

配布シュパンからロラアヴェントラバウチャーが。

DN 2017-05-18 00-32-42 Thu



0時に配布シュパンきたぁ!

open!

DN 2017-05-18 00-13-58 Thu
DN 2017-05-18 00-16-03 Thu

Discodeにいた皆さん叫び声失礼しました・・。

オフイベも行って楽しめてDNには感謝しかねぇ。

ギルメンから・・。
DN 2017-05-18 00-14-59 Thu

北九州から東京までの初の夜行バス。


5/13の為のオフイベまでの過程をつらつら書きます。

最後に旅行の流れをまとめた記事を作るのでそれが出来次第ツイッターで通知します。

ブログに着てくれてる人はちゃんと1から見れます。




いざ乗車。

yakou1.jpg

パーキングを順にWC休憩しながら。
一個目
yakou2.jpg
2個目
yakou3.jpg
3個目
yakou4.jpg
4個目
yakou5.jpg
5個目 海老名。入ったらなんと2F建て!1Fには箱根ベーカリーと成城石井が入っていました。
SA出たあとに箱根ベーカリーのカレーパンがウマイよ!ってい情報きましたので次回よれば買います。
yakou6.jpg

さてバスタ新宿!向いに新宿駅。
yakou66.jpg

2時間おきにSAに寄るのでぐっすりとは寝れませんでしたけど、
SAに毎回降りて、施設が関東に行くにつれグレードアップしているのがよくわかりました。

次は東京タワー。

倉庫整理術。

インベがぐちゃぐちゃの人向け。

何があって、何がない。とか常に把握しやすくして常に見やすくしとこう。

拾ったものは1P目の上から順に埋まることくらいわかるはずだ・・。

基本、デイリーにいくと店売り商品やら溜まるのでそれを上からクリックして速攻整理。

SVの箱も同様。

整理ボタンはおしちゃだめなやつ。

常に溜まっていくものでストックが必要なものとかどこいっても溜まるものとかは最後のページにおいとく。

バッジは全部ランクママッチ中にプレゼント、常に一個だけ残すのがポイント。

そうしておくことで常にそこに溜まるようになる。

DN 2017-05-11 08-18-39 Thu

意志がすぐ切れたら分かるように1Pの隅っこ。2P目に常にストック。

ネスト入って「あ、誰も意志もってねぇのかよwww」ってなったらその場で開けて、タスク落とししてPT加入で
意志適用です。

DN 2017-05-11 08-21-44 Thu

3P目は分解品ストック。

普通のコアトル武器やらは。2個で分解機に入れると2個、5個。出てきます。5個でガーネットでたらラッキー。
4個いれたら4個。たまに7個、まれに10個。自分は常に2個で分解へ。インベがあいてないと・・。


3Pは断片ページ。インフィニのやつをちょくちょくのむ。あとは材料系。
DN 2017-05-11 08-18-44 Thu

キューブ類とバッジとレビスも同様。

DN 2017-05-11 08-18-46 Thu

では、皆さんのページも少しくらい片付けできるようになればいいなと思った記事でしたー。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ