FC2ブログ
HOME>DragonNest

レベリング方法(自分ver.)※参考になりません


まぁ自分なりの方法と、フレのLv,47のマジェにも少し聞いて。

みんなやってることだと思いますが、知らない人もいるかな と思い。

書きました。
1,一人でいけるネストはソロ推奨(自分はケルマンティソロ)

 47の人は、アポペアでいってるらしいです。
 
 とあるGには24時間PTがあって、常に連戦ボーナスマックスで行ってるらしいです。
 ↑これ聞いてすご・・と思った 笑

2,せめて2人か3人身内で連ボ&フレボを維持

 ギルメンかフレとペア組むのが安定

 もっと安定させるなら、3人推奨、一人落ちた時用

3,疲労度を調節しつつダンジョン消化
 
 最後20,30くらい残ったら50アビスか40アビスソロ消化(クエあるところね)

4,ネスト3連戦して、連ボを貯める。そしてロータスにPT固定して
 野良募集 

5,セントヘイブンの経験値で8万以上のクエをある程度消化。

こんな感じですかね。まぁ参考になればいいな。


それと自分がやっているのは自分の疲労度or身内の疲労度が尽きるか

相方が用事あって落ちるときとかは。

せっかく45%貯めたので、人に譲渡してます。

適当に目的地変更してアビスにし PT名を

「45%PT譲渡、2人組きてね」

として一人入ってきたら即鍵をかけてPTLを移すという行為してます。

で身内を一人呼んでもらい自分らはぬける。

一昨日なんて セントでHAKO☆に会ってネスト拉致られていったら連ボあったので

PTもらってきましたからね。付き合ってくれたみなさんに感謝です!

でそっから相方呼んでダンジョン消化。

そしてまたPT譲渡。

たぶんあのPT10時間くらいあったんじゃないかな・・・。笑

こうやって45%を維持していってくれると嬉しいですね。

やっぱり3連戦していきなり崩するのは同じレベリングしてる仲間としては

少しでも人の役に立ったほうがいいと思うので。

なので、こういう活動が少しでも広まれば、ちょっとでも早く転職できる人いるので

みんなハッピーになっていいですね。

この記事を読んでくれた方はぜひお試しを!なかなかこないときは

いろいろ目的地変更してみてください!

では!



この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/927-be44f292

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ