FC2ブログ
HOME>Travel(JP)

帰国!

一昨日、帰国しまして関空に一泊したのち

昨日、広島に帰ってきました。

にしてもマカオ&香港 満喫 してきました。

一番よかったのがSPAでした。

マジ気持ちよかった。

あとは大まかにしたことを言うと

マカオでカジノ、マカオタワーで世界1のバンジー(友達1人だけやりましたwww)

SPA、足つぼ、ショッピング、世界一長いエスカレーター!

とかいろいろです。

とまぁ無事帰国!って報告です。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/765-4703a707

コメント

おか

バンジーとか絶対やりたくないわぁw

SPAってなに?w
Re: 消し@ドリーム さんへ
SPAはー

ジャグジーとかサウナ入って、そのあとに

アロマとかたきながらマッサージしてもらうところやで。

めっちゃいいじゃんwww

俺もいってみたいなあ
Re: 消し@ドリーム さんへ
東京のホテルにもあるで・w・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ