HOME>Real

完全に更新サボってる。


おはようございます。

日々、家を出るのが6時とか7時で就寝時間は夜9時半とか10時でおもいっきり社蓄してます(

会社にもう2ヶ月と一週間ほどいてだいぶ慣れてきました。

8月はお盆の5日間だけは、わりとハードでしたけど( その分お給料に反映されてたのでほっこり。

1年にハードなときは年末年始、節分、お盆だけの3回だけの為耐えられそう。

ボーナスも有給も半年後から支給されるし、残業は月20時間までしかできない。と決められていて

月10時間残業するかしないかくらい。ここはかなり嬉しい。

ただ、会社的な地位があがってくると残業代うめぇ。とかなってくるのでしょうけどね・・・。

そんなわけで、仕事も充実してわりかし遊んだりいろいろしています。

DNでもデイリーは毎日1キャラくらいは消化しているのでタイミング合えばよろしくです。

ではでは~。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/3316-8a309d3c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ