HOME>DragonNest

第5回 SMIRNOFF会@福岡 (納涼会)

2017年8月26日.

ついにこの日が来た。

総勢13,4名。

この日の為に、関東から2名、宮崎から1名、山口から1名、広島から2名とはるばる着てくださいました。福岡空港に降り立ったクリさんとゆにゃさんをH氏が車でお迎えし、天神で自分と合流しランチへ。

0826f1.jpg

時間潰しにH&Mやヘニモっちがマイダーツを買うために、ダーツショップにいったりと、そのダーツショップでW氏が合流。

動くR2D2が通り道にいたので写真をぱしゃり。
0826f2.jpg

そっから博多駅に向かってブルー、パズさん、イリスアさん、ニッカさんも追加で4時の時点で8人で駅中で立ち飲み。

0826f4.jpg 0826f5.jpg 

(あー無線のノイズうっさかったなwww)聞こえない人も居た模様

店を出てもっちーが合流。

さて、バスで屋上BBQ会場まで移動です。

店前に着いたら。。。

みんな誰だ!?って一瞬なってサプライズゲストのひなすけちゃんが!オフ会デビュー!!!

そこからエレベーター組と階段組でいきなり、どっちが早いか競争勃発(

入店です。

0826f5_20170827182744805.jpg

なんだこの店、いっぱいノブがあったw

雰囲気のいいお店の中を軽くくぐって外へ。

マスターが乾杯の音頭を取って、飲み会START.

ちょっと経って、セーラ2とあっちゃんが合流。

0826f8.jpg 0826f7.jpg

20分くらいたって軽く酔ったくらいで、全国お土産交換Time

0826f9.jpg 0826f11.jpg


あざぁす!俺も何か次からもってこよう( 美味しいお菓子たくさんありがとうございました!

Blueとpazuの梅が枝餅はうけた(

あっちゃんからはなぜかこのワンピのキーホルダーを特別に頂きましたw謎すぎたwww

ゆにゃsがひたすら俺に肉焼きまくってくれてありがたかったw超食べさせられた(

そして席替えやらしてあっという間に2時間経って、最後は集合写真を撮影(



2次会は、いつもダーツバーへ移動です。

今回は常連のイリスアさんが店に一つしかないVIPルームを取ってくれました!!!感謝です!!!

VIPルームが空くまで10分くらいいつもの席で。

Blueが頼むものを事前に察知したワイ。無事あたった。ジンバックだ!x2とそれぞれ自分のテーブル陣は好きなものを頼む。

だがしかし、ドリンクがきてもう一個のテーブルは全員スミノフを注文していたwww

俺らのテーブル自由すぎていたのでスミノフ6本追加www

そして、乾杯。

0826f20.jpg

ダーツへ。マイダーツを購入したへにもっちいまから実力を伸ばすっぽい(

0826f12.jpg

やっぱり、イリスアさんは上手であった。

そうこうしていると、VIPルームの案内がっ!

0826f13.jpg
0826f14.jpg
0826f15.jpg

想像していたよりも広かったしソファが快適すぎ!

こんな個室もあった。Blueの部屋
0826f17.jpg 0826f15.jpg

そっからの眺め。
0826f16.jpg

みんなでわいわいしていると、道中事故にあったジグレさんが合流!生きててよかったぞまじで。映画なみのスタントをしてきていた。

そっから、へにもっちの彼女が追加( 俺に会いたかったらしいwww幻滅させてすいませんでした※反省 整形してきます

ここでBlueからのお題が「スミノフに入った理由と自己紹介を!」

ここの部分は、超超面白くてあっちゃんがわりこむわりこむで笑いまくってました。

ででで、

この店のオーナーさんからのご好意でこの部屋のチャージ料金は無しで、シャンパンまでご馳走してくれましたww

Blueが開けるのも失敗失敗して成功(動画はグループDMでいっぱいああげってます、めっちゃ面白い神動画w)

0826f18.jpg

3時間くらい過ごしたあとは、ボーリングへ。

写真取り忘れた( アイスやらGやら賭けて遊んでましたわ()

気がつけば、朝の4時。

解散でーす。

くりsBlue、パズsイリスアsじぐれsで4次会(実際は5次会)した模様。

参加された方々、本当お疲れ様でした!
幹事をしてくれたクリさんも本当お疲れ様でした!
特別ゲストのひなすけちゃんもはるばる着てくれてありがとうございました!

で、総勢何人着たんだ?笑 まいっか。

PS;
BlueともしもDNが無くなってもこのメンツで定期で飲み会するだろうね。なんて語っていました(

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/3315-aff39915

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ