HOME>Travel(JP)

福井到着からのOneDay.

福井駅着いた。

アオッサ?だっけかな新しくできた駅近のビル。
fukuiiii1.jpg

福井ローカル線の駅に観光どころがのってました。
fukuiii23.jpg fukuiii3.jpg fukuiii4.jpg

改札に恐竜居たんだけどw
fukuiii5.jpg

ホーム!めちゃキレイ!!
fukuii5.jpg fukuii6.jpg
 fukuiii7.jpg

結構地面より上にあるっぽい。
fukuiii8.jpg

電車内。
fukuiii9.jpg

電車内には美人の駅員さんが無人駅からのってくるお客さんに切符を発行してくれる人がいました。+運転手。
初めて見る光景でした。写真はとってないです。

夜行バスでお風呂どうしても入りたくて、駅から一番近い銭湯へ。極楽湯。
fukuiii10.jpg

チェーンらしいですが、地元にはないので初利用。

日焼けマシーンがあったww 縦型とかあるんですねぇ。おっちゃんが一人INしていきました。
fukuii11.jpg

お風呂は6種類くらいあって、期間限定の日本酒のお風呂やらすごいバリエーションがあって1時間くらい
楽しみながらはいってしまった。とてもよかったです。

そっから福井駅までカムバック。JRに乗り換えサバエに。

fukuii12.jpg

fukuiii13.jpg

日本1のメガネの町につきました。

駅に着いたらパルルが迎えにきてくれて、お家へ。

お菓子をもらった。うまい!
fukuiii14.jpg

ゴロゴロくつろいでたらフルちゃん帰宅。仲良くDNできる環境で非常にすんばらしかった(

居酒屋へー。
大広間の横へ。
fukuiii17.jpg

俺のだけストロー逆やん!(2回目) 店員さん;
fukuiii16.jpg

お刺身!
fukuiii18.jpg
ん~~(●´ω`●)やっぱ日本海側の白系の魚はうまいっすね!!

3人でロシアンたこやき。ここでひけない俺( ふるちゃんどんまいw
fukuiii20.jpg

スパイシーチキン(逆)
fukuiii19.jpg

おしゃれなやつ。わたがしにシロップかける(
fukuiii21.jpg

角煮かまめし。うんまい。GOO。
fukuiii22.jpg

なんとかプリン(ふるちゃんが食べた)
fukuiii23_20170709202351053.jpg

俺イモのブリュレ。うめぇわこれ。スイーツ系男子必見ですね。
fukuiii24.jpg

「ごう」ちそうさまでした!
fukuiii15.jpg

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/3301-f3e086a0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ