HOME>Travel(JP)

マグロならやっぱり築地。

tukiji33.jpg

2017/06/22 (築地編)



朝8時集合\(^o^)/
tukiji2.jpg tukiji11.jpg

待ってたら、早々に北海道の女性に道を聞かれた。
やだ、都民に見られた!?と内心喜んだのはヒミツである。
一回行ったことあるから教えた(

さて、クリストフと待ち合わせし移動である。
tukiji12.jpg

クリストフ御用達、エビカツを食べる(食べさせられる?笑)。うんまい・・なんやこのエビ感・・。
そしてこの昭和風のソース。完璧すぎる一品。ご馳走様でした!
tukiji13.jpg

どこかマグロがおいしそうなところを散策。場内、場外ほぼ見た。
やはり大和と寿司大は凄い行列。
大和で朝9:30で1時間待ち。きっつい!待ってるおっちゃんに平均予算きいたら4000円・・。oh・・
待ってる時間とかも考えるとちとキツイのでマグロ専門店へ。

tukiji144.jpg tukiji154.jpg

ここに決定。なぜならマグロいっぱい食べたかったから('ω')
tukiji16.jpg
贅沢マグロどーん!
もう幸せしかない(๑°⌓°๑)思わず笑みがこぼれる( うますぎる!幸せ。
去年、築地の大トロが人生史上最高にうますぎて俺は肉よりマグロ派になってしまったのだ・・。
今までA5やら松坂食べてきたけど・・あのマグロに出会ってグルメ人生は180度反転したのである・・。
それほど衝撃だった・・。

ミッションクリアしたので移動。歌舞伎座の地下のお土産店を通過
tukiji17.jpg
この中で「あなたの家紋の意味をお教えしましょう」という家紋の金のキーホルダーを作る人に
しゃべりかけられたけど、退散w
話し方が、いつもとてもつない金持ち相手への言葉遣いすぎて接客レベルの違いを思い知った・・。

次の目的地への予兆が。
tukiji18.jpg

駅でたらめっちゃかわいいトイプいた。
tukiji20.jpg

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/3296-9cf46866

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ