HOME>DragonNest

東京ウルフオフ会。

東京ウルフオフ会(20170621)

tokyouwolfkai



さってと。自宅からバスに乗って、福岡空港から出発。
tokyosyasin1.jpg

東京まで2時間かかってないから近い。おまけに夜行バスより安い。さすがLCC!

成田着。相変わらずJetStarから第3ターミナルまでにいく距離は長い・・。高齢者には不向きである。
俺は早歩きしちゃうので関係ないけど。初めての人は、はあああああ?なんでこんな遠いんじゃボケー!っていう。

成田からバスで東京駅へ。JetStarのCAにバスチケ買います!って呪文唱えれば1000円が900円になるので便利。
事前予約で900円で買えるけど、LCCは時間が遅れたりよくするのでオススメできない。そのため、飛行機で買うのがBEST。

八重洲口到着
tokyosyasin2.jpg

東京駅へ。相変わらず丸の内はカッコイイ。椎名林檎聞きたくなるよね。
tokyosyasin3.jpg


五反田駅へ。先月もここに来たな。
tokyosyasin4.jpg

ここで待ち合わせ。沈黙+長谷部+わや+かけあず+なぽり+クリストフ。
tokyousyahin55.jpg

入店し0次会。
tokyoushasin5.jpg

かけあずっちだけお初でした。これからスミノフでよろしくです!(*‘ω‘ *)
まずはPC購入からですね(
なぽりさんは1年ぶりでした。相変わらずの社畜感すぎて笑うw
他メンは先月のオフイベで会ってたからヨシとしよう。

銀だこのお店でハイボールと銀だこ。バッチグb
ここのハイボールのみやすかった。
tokyousyahsin6.jpg

居酒屋へ。
tokyowolf1.jpg

料理!きわみ牛タンまじうめぇタンの根元部分('ω')。
牛タンの角煮が初めて食べて好みでした!あと、ほうれん草の豆腐。
tokyowolf3.jpg

しかも、ここは日本酒が豊富でした。
wokyowlf10.jpg

なぽりさんが楯野川っての飲んでて、一口もらいまいました。フルーティでおいしい!
食前酒にはちょうどよいよい♪0,5合は飲んだ(

tokyowolf9.jpg

東京飲み会部長クリストフ、幹事ありがとうございました(*'ω' *)
ウルフさんとぺいちゃんの絡み面白かった(
かけあずさんは初めてで結構緊張しっぱだったなぁ(

2次会。ウルフさんがきれいにおつまみを並べてて几帳面さを感じてしまった()
tokyowolf4.jpg

帰りの3人組('ω')
tokyowolf11.jpg

また東京いこ(๑°⌓°๑)

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/3295-4f13ef85

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ