HOME>DragonNest

英雄レベル67へ。

DN 2017-06-03 16-13-01 Sat

65になってから、凄くスローになった感。




ここ最近のスミノフは、IDHCが活発。週3便くらい。

特にうちのギルメンは多いのでそれだけ行きたい人、いけない人も多い。

なのでスケジュール管理をする幹事が大変。幹事する人、いつもお疲れです(3名へ)

装備も大切だし、いく行く以上はある程度の強化とLを叩くという気持ちが大事な気がします。

行って確実に鱗が1枚は手に入る。

現時点の公開情報などでルンドラUが+20まで強化できて強くなるから叩かないという人もいるけど。

きっとIDLのほうが安い気がする。強化必要アイテムや19から20にするまでの時間などで考えたら。

ちょっとでも毎週強化して、討伐速度を早くするという一人一人の努力は一番大事。

強化した人にいつまでもくっついていくだけじゃね('ω')俺も過去はそうだったから今言えるけど。

93キャップで初めてL叩いたよ・・(*'ω' *)

相変わらずゲーム開始時から無課金でやってるけど、3キャラとも最低限の装備と強さはあるつもりです。
※なおPS

今SBが712、マギカが623、セイント567ってとこですね。L靴装備して計算はしてないけども。

そしてルンドラU杖の敏捷体力op2本目が出来たのはカナシミ (´・ω・`)

おまけ

DN 2017-06-02 19-09-03 Fri

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/3286-ea39ac45

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ