HOME>Travel(JP)

唐突なTokyo Drive!!!

tokyodawddwa.jpg




ツイッターで「暇ー。」っていったら、仕事帰りのヒキワリがぁ!

ありがてぇ!

ネカフェ出る、車からダンディな男、俺「ヤバこわ」

1年前とちょっと違うぞ()

「沈黙ー!」

ひきわりだった()

て、ことでDrive!

tokyod1.jpg

目的のラーメン屋しまってたので、ひきわりが行ってみたかったラーメン屋へ。

tokyod2.jpg

人生初かも醤油ラーメン。
ra-mennsyouyu.jpg

スープをごくり。うんまああああああああ!
よく醤油のうまさの効いたスープ!完璧なマッチング!

ヒキワリとチャーシュー丼も追加!奢ってくれた!全然あまったらしくなくネギとチャーシューがmixしてあってウマイ!!
tokyod3.jpg

食べ終わって東京観光。

tokyod4.jpg

羽田空港周辺へ
tokyod5.jpg 

東京ゲートブリッジへ。
tokyod6.jpg tokyod7.jpg

橋の上から、写真撮ったけど高さで無理でした。いい景色でした。東京湾岸から東京全体が見える。

東京ビックサイト。
tokyod8.jpg

こんな車が。
tokyod9.jpg
東京でドライブしていると、すごい色んな車が見れました。高級車が特に多い。
ポルシェやらベントレーやら・・。地元じゃベンツとBM、レクサスくらいしか見ない(


ユニクロの配送センター。最上階にはオフィスが。最新の流行の服をすぐにデザインして即製造できるようになってます。
tokyod10.jpg

近くの橋から
tokyod11.jpg

豊洲市場。すごい立派
tokyod12.jpg

品川?らへん()
tokyod14.jpg

皇居周辺。
tokyou15.jpg

勝鬨橋
tokyoud13.jpg

レッドブルの車。
tokyou16.jpg

渋谷でおろしてもらってお別れ!また東京行ったときはよろしくお願いします!
貴重な東京ドライブめちゃ楽しかったです!東京のこと、色々教えてもらいましたw

次記事、新宿らへん(

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/3279-77d9004b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ