HOME>Travel(JP)

XXXブロードウェイ。

tokyouk45354q244q.jpg




中野駅から中野ブロードウェイへ。

tokyokan15.jpg

tokyokan16.jpg

構造は地下1Fから4Fまでありました。

まんだらけの店舗がたくさん、あとラーメン屋、喫茶店、あとは色んなお店。
話題のBitCoinの機械!外国人も沢山いたのでそれようかも。
tokyokan17.jpg
BitCoinって海外からの送金手数料が無料という最大のメリットがあるから、
海外の娘や息子にお金送りたい!って人にはオススメなシステム。

歩き回って、2Fから撮ると、商店街のビルって感じ。
tokyokan18.jpg

撮影コーナー。
tokyokan19.jpg

自転車のホイールで作られたエイリアン。
tokyokan20.jpg

よく出来てるなぁ。と感心。

パルルがタッチ。

パルル「お~。」

俺がタッチ。

「 パチッ! 

静電気がwwwめっちゃ焦りました。まじで。

てことで出ます。

晩飯どうしよう。となってはなまるへ。

中学生のころすげぇ通ってて、2年ほどで地元を撤退してしまったなつかしのうどんや。
コロッケを久々に注文したけど味変わってなくてうまかった。こんだけ食べて470円は素晴らしい。地元より安い・・。
tokyokan21.jpg

行きたいとこはいったので早めにネカフェへ。
ソフトクリームはバニラとチョコレートあって幸せ!
tokyoukan22.jpg

めっちゃ食べたwwwミックスして12杯ほど()

1日目おわりー。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/3274-c34692a7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ