HOME>Travel(JP)

東京一望。

さて、夜行バスに乗ってバスタ新宿についたあとは、新宿散歩。

思い出横丁に出くわした。
tokyokan1.jpg

狭い()

クロレッツタブレットを2回貰えました(
tokyokan2.jpg

地元ではティッシュくらいしか配ってないので私にとっては珍しい出来事。

新宿駅でパルルと待ち合わせ。1年ぶりです。変わってねぇーw

とりあえず飯。俺が行ってみたい場所が女性向けすぎて男2人ならオシャレ感無しにして安く済ませるということになった。
で、富士そば。リーマンがめっちゃいくって噂だったのでどんくらいのレベルのうまさとボリュームなのか気になった。
>
tokyoukan1212_2017051613270781e.jpg
CP良い。ボリュームは1.2玉ほどある。甘いきつね。おいしいそば。
つゆは甘くなく、少し辛いくらい。これが東京の味かと認識。
これは、お財布に優しいね。

赤羽橋まで移動・。・

マリカー集団を発見!全部外国人でした。

tokyokan4.jpg

少し歩くと岡があってそこに聳え立ってました。

tokyokan5.jpg

チケット購入。900円なり。
tokyokan6.jpg

ロゴかっこよくしてますねぇ!さすが!
tokyokan7.jpg

さて、入場。UFOをモチーフにしたエレベーターに乗っていざ上へ。

ウォ~!
tokyokan8.jpg tokyokan9.jpg
tokyokan10.jpg tokyokan11.jpg

とりあえずパシャパシャ。
これが東京。

ガラス床を発見。俺はたいしたことなかった。
tokyokan13.jpg

タワーのオブジェが。かわいい。
tokyokan12.jpg

パルルと記念撮影コーナーで2shot///東京タワーの人形を持ってwwさすがに恥ずかしいので、Cutします。

スタンプを手帳に押して、ポストカードを買って帰る。
tokyokan14.jpg

2Fか3Fには、お土産コーナーがあって珍しいお土産がたくさんありました。見ていて結構面白かったです。

1Fにはワンピースグッツコーナー!ここがファンなら大喜びですね。
レアなグッズやらたくさんあった!腕時計やらジーンズやら!

そして、クリストフおすすめの中野ブロードウェイに行きますー。

次の記事。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/3273-9e312ca7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ