HOME>DragonNest

ほぼ確定で。

DN 2017-04-20 17-16-19 Thu

withアンゴラちゃん




さて、ニュースです。

DN 2017-04-27 00-13-37 Thu

なんと2回目の5kG出土。
ありがたやありがたや。

先日8kGほどIDLの為に使ったので、今日か明日くらいにでかい報酬が来るのは
リアルでもDNでもいつものことなので分かっていました。

そろそろ俺にもFDを・・・

RuDN(4人)をパルル便で暇つぶしにいったらくそはやかった
DN 2017-04-27 01-02-38 Thu

大地キューブ@8個ほしい。


そうえばNSDいったら、案外出いました。PTバフハーモonlyだったのに。
DN 2017-04-26 14-05-54 Wed-horz

やっぱDPSが低い人といくと上がるのかなって再認識。
そりゃ自分より強い人いたらでねぇわ・・。あとはネストやらバフ数にもよりそうだけど
ようわからん!

フレがジェレフレのうまい人にスキルフリとコンボ動画を教えてくれ。と
私のためにいってくれたみたいでそこから自分なりに少しアレンジを加えました。

DN 2017-04-26 23-15-48 Wed-vert

ブリンクをもっと打っていけばさらにDPSがあがることに期待。
どっかネストで修行したいっすねー。

もっとSB極めたいね。



この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/3264-cf894559

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ