HOME>DragonNest

ただL12にしたいという欲求の為に。

DN 2017-04-26 01-03-52 Wed

アンゴラちゃんがBlueをけなげに3時間ほど待っている画。




昨日の俺、朝から「あーたたきたい」x3

紙片を売って思わず臨時収入分ちょうど9kだし叩くか。

ストレートで行ってくれた。

DN 2017-04-25 22-16-54 Tue

念願のL12を手に入れました。

そして、シュパンを買ってなんとしててでもアバターをゲットしなければならない。

セラフィードとルビアバ黒に別れを告げなきゃね。属性値とFDが・・。

5/1に2setと刻印1setが届く予定(わぁい)

さすがに何の為にIDHCに連れて行ってもらえてるか、こうやって見える形で示していかないとな。

PS;たくさんのツイッターのイイネ!やらリプありがとうございます!(๑˃́ꇴ˂̀๑)



この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/3262-0cf174cf

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ