HOME>Real

ニート近況。

さて。

リアル記事。
このところ転職面に関して一切触れていませんでした。

1月までやる気があってセミナーやら通っていたのですが履歴書ダルすぎる。

なんこれ職務履歴書?はあ?って感じ。そしてマギカが来てドップリハマってしまう始末。

そろそろ金策やらも落ち着き、ギルド内でも新規一転の方が多くなり俺も変わらなくちゃ。と

思い始めDODAやらハロワやら真剣に行きだしました(今更)

来月にはオフイベもあるし行きたいのもやまやま。

昨日、DODAでコレは!という求人見つけたので応募して受かればいいなぁという感じ。

さぁいつ結果出るのかな!?とりまweb履歴書の審査待ち。

無事今日の朝TELがあってとおりましたので来週面接してきます!

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/3257-8c04b6f0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ