HOME>DragonNest

一ヶ月ぶりのGRD

DN 2017-02-13 20-29-57 Mon

甲冑を取っていたのでので撮影。



月曜深夜にSDHCを野良募集。
鯖1のSBさんが来てくれました。ピアスパ1ゲージ飛ばしやっべぇ・・・!!;;
DN 2017-02-14 00-30-21 Tue

サックサク。

皆さんのおかげで、マギカもSBもある程度強化できてきました。

DPSはSBよりマギカのが出るかな?という感じ。

ただ一つ思うこと、SBよりマギカの方が軟らかい。

ソサ史上☆最高☆に軟らかいと思ってます・・。

回避もっとうまくなんなきゃだねぇ!

あと、いつもギルド内募集かけて極力行くけど、たまには野良消化も楽しい。
色んな人といけるのはやっぱ色んな発見もあるしおもしろい。

先日のSDHCでは、あっちゃんとグリンさんとアルミンさんで行った。
あっちゃんがまだ不慣れなのでVCでグリンさんが丁寧に教えてて上達していく姿を見るのは楽しい。


さて、長い長いドラゴンメンテ後。

幽冥5層へ。
DN 2017-02-15 21-28-12 Wed

並みの火力があるならペア安定。
ただ肉のドロップが少ないので被弾しまくるコンビはハートを一個くらい消費するかもね。

さてGRD

わい、タキトゥスで逆走して死亡、ボスでなんか死んだ()
DN 2017-02-15 23-15-33 Wed

とりま生存してPT貢献できたのでよしとする。次は姫でいきたいなぁ。

残りネスト・・・。あ、幽冥5は5連の5()
nesuto.png

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/3226-037b4416

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ