HOME>DragonNest

第4回 SMIRNOFF福岡オフ会、東京からも3人きちゃったよ☆(仮)

mDn20170102813.jpg

今回のオフ会開催にあたってのきっかけ。

全てはイケメンクリストフの「一兵ちゃんと夜行バスで福岡でも行ってやろうか」的な一言と

第二回の時、マスターが「次は、1月に新年会あたりで開きたい。

そして、クリsの休みが取れた1/28日に確定したのである。

※長文です。時は、平成29年1月28日(土)。

メンバー(敬称略):Blue☆(ギルマス)、クリストフ(サブマス)、沈黙、雉撃姫(猫)、イリスア、ERI、ジグレ、セーラ☆、アササ、pazu、レオウルフ、ニッカ、もちや(TV電話参加)

場所、スミノフ総本山の福岡。




さて28日。

バスに乗り込み、天神BCへ
smDn201701028.jpg

めっちゃシャレてました。リニューアルしてから来てなかったのでめちゃテンションあがった(

パリっぽい!いったことねぇけど!!

集合時間まで服を見たかったのでH&Mへ。

春物一着を購入。最近よく見るポリエステルが入ってる伸縮ある生地のやつ買った。

あとドフラミンゴ系の服(黒)がありました。
smDn2017010282.jpg

セーラさんから試着リクあったので着たけど想像以上に似合わなかったです()

ジグレさんがそろそろ着く!と言われたのでH&M前で待ってました。

大学の友達に似すぎて親近感しかなかった(ドッペルゲンガーかよレベル)

ちょろっと天神ブラブラ。
mDn2017010283.jpg

薬局でウコンの力を購入し、天神のラウワンで時間潰し。

東京メンバーのクリsとERIsをウルフさんが迎えに行き、天神ラウワンにて合流。

久しぶりすぎぃ!東京ではお世話になりました本当にありがとうございます。

そっから、ウルフさん御用達お茶カフェへ。
mDn2017010284.jpg

抹茶パフェ。濃厚でお茶の風味がダイレクトに来ておいしかった!

5時の待ち合わせまで時間あったのでキャナルへ。
mDn2017010285.jpg

噴水のショーがタイミングよくあっててみてました。

そのときに、ウルフさんがニッカさんを唐突に誘い急遽くることになったww

博多駅で待ち合わせ。

mDn2017010286.jpg

pazu、雉撃姫、イリスア、クリストフ、ERI、、沈黙、ウルフ、マスター、ジグレ、ニッカ(初対面;ジャニーズで見た気がするw) 集結。


マスターが一番最後に来たんだけど、最初このグループ見た瞬間

振り返って逃げようとしてた。相変わらずかっけぇ(

待ってる間に、

pazu「マスターが昨日LINEで沈黙見飽きたって言ってたぜ

沈黙「」

しゃぁないゲームでも東京でもオフ会でも会ってたしな!もう4回目ですわ(

いざビールネスト(居酒屋)へ。

お土産配りから始まりぃ~!料理とお酒ガブガブ。

ジドリのタタキ(ジグレじゃないです)
mDn2017010287.jpg
タイ、サーモン、?(忘却)の刺身、~博多醤油と特製ゴマだれ~
mDn2017010289.jpg
生ハムと季節野菜の彩りサラダ
mDn20170102810.jpg
鯛のカマ焼き。
mDn20170102812.jpg
博多のばりうま揚げ~特製ネギソースがけ~
mDn20170102814.jpg
豚バラの蒸し焼き
mDn20170102815.jpg
メインのモツ鍋!(クリストフリクエスト)
mDn20170102816.jpg
煮ていくこんな感じ
mDn20170102817.jpg

料理は、どれも味はおいしくってよかった!俺はひたすら食べてました()
一番美味かったの?みんなの笑顔です。

真横でサブマスとマスターはごくごくw
マスターについでもらったぜ☆
10人テーブルで囲ってた雰囲気。
mDn20170102813.jpg

そのあとは、ボーリング大会!(Blue☆リクエスト)
mDn20170102819.jpg
pazuさんスミノフかってきすぎ!
mDn20170102818.jpg

ここで広島から4時間も運転してきてくれた、アササsとセーラさん!追加!遠いところお仕事終わりでお疲れのところ
有難うございます!!(あっちゃん服がアークヘルティックや!さすがや!広島の男はかっけぇ!!セーラさん、VC通りのイメージ博多美人)

生モミジのお土産ありがとうございます!久々食べたけどうんまぁい!

かんぱーい!!!
mDn20170102820.jpg
ここでボーリング場で12人の記念撮影したんだけど、素晴らしくいい写真すぎて!!感動もんですねぇ!

にしても、クリストフ先生の落球は爆笑もんでしたwww4,5回はしてたww

ズドンwwwwwwwwwwwwww\(^o^)/

3次会はいつものダーツバー。

あっちゃん、マイダーツ持参wwwそしてスミノフのロゴ入りの羽!バーの友達にもらったらしい。
mDn20170102821.jpg

しかもあっちゃん、めちゃうめぇから・・スミノフで一番上手いんじゃないか(

マスター「屋台でラーメン食べたい」

タクシー3台で大移動(
mDn20170102822.jpg

長浜ラーメンのお店でした、結構好み。

そこからカラオケへ。

オールしました。ニッカsうますぎんか?まじでジャニーズだろ(

サブマス;就寝。マスター;就寝

2人とも一緒に寝てた(イケメン2人組やべぇ)

他全員起きてるしイリスアさんと猫sずっと仲良くて酒のんでっしww

クリs起きた瞬間、美声で歌うし()

非常に面白かった(

朝7時にカラオケを出て解散。

猫さんは福岡一人旅、pazuマスターニッカイリスアは帰宅。沈黙、ジグレ、ERI、クリストフ、セーラはネカフェ。

イリスアは飲みすぎて自宅までなんとか辿りついたそうです。信号待ちでひかれそうなってみんな焦った(

ネカフェに行ってシャワーあびーて。

みんなでログインして、他の人のキャラで遊ぶ()

クリsすげぇCTの音がバリバリバリバリ これはやばいわレベル()
エリsインベントリはやっぱERIさんだったwww

にしても公認店だったけど低スペすぎてアカンかったw全キャラハゲwww

mDn20170102823.jpg

ネカフェを出て駅であっちゃんせーらsとお別れ。

そっから、博多土産を購入。

地下鉄のとこでジグレさんとお別れ。

2人を空港までお見送ってバイバイ!

またきてください。今度はもっと日にちとって観光してほしいねぇ~!



お土産紹介。
mDn2017010288.jpg
mDn20170102825.jpg mDn20170102828.jpg

猫さんからガルパンの芋!おいしい干し芋!あけてクスっとしてしまったw

mDn20170102811.jpg
左がクリストフ先生 右がERIさん

クリストフ先生すごい。こんな珍しくておいしいお菓子を選ぶとはセンスのカタマリ。
レーズンとチョコとワインの融合体。言葉で言い表すのは大変難しいです。
mDn20170102824.jpg

エリさんのゴマたまご。
俺が黒ゴマが大好きなのを知ってのことか。中に黒ゴミぎっしりでうますぎた。

あっちゃんとセーラsのお土産。写真撮り忘れた。
生もみじ。
もっちもちの生地に包まれたアンコともみじ饅頭独特の焼き上がりカンペキ。

そうえばマスターはこんなこと言ってました

各地のお土産交換できるコーナーいいよねぇ~。なんて(

本当に、遠いとこから近いところから
この日の為、スミノフのオフ会の為に、に来てくれて有難うございました。by沈黙&Blue☆

まさか、12人も集まるなんて、1年前オフ会しようぜ!っていう発言からここまで発展していく。なんて
誰が思ったでしょうか・・。しかもスミノフオンリーで・・。


今回これなかった人は、次回の開催時に楽しみましょう!場所はどこでやるんやろか・・()

PS;2/11 にギルドイベントするらしい
wddwdw.png

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/3217-3bf7be01

コメント

DNでBBAが変身すると聞いて
Re: ray さんへ
するよー!

最近そのマギカにハマッてる。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ