HOME>Real

久々に靴を購入。

リアル買い物記事(午後から少し外出。

28日にスミノフのオフ会あるし、その前に靴買っておこうと!


NIKE、アディダス、オニツカタイガー、Reebokと見て。試履きを4点ほど。

かわいい店員さんありがとう!おかげで、いい買い物が出来ました。

私のサイズが28,5~29cmなものでまずはある程度色とデザインから絞る。

そこから、サイズがあるかの確認。これが難を要する。

よくこれいいなぁと思ったのがないので (´・ω・`)

やや妥協しデザインとサイズと甲高&幅広が安定しているNIKEをチョイス。

kutu201170121.jpg

うん。ボトムとの相性もいいなぁ、そしてさりげなくラバーのとこが宇宙っぽいデザイン。

履き心地もかなり軽量化されていて歩きやすい。

店員さんに大きめであればコンバースやバンズがオススメですよ!と言われたけども

さすがに大学生っぽすぎるし履きごこちを追求するともう履く気はしない (´・ω・`)

どんなファッションでも合うコンバースはデザイン最強だとは思う。しかも、履いてきたのコンバースだし!

ただ冬は寒いまじで本当に寒い。バンズは履いたことなかったしあのダイナミックなデザインが(

そしていつもの防水スプレートークをかわす(

横のベンチで速攻履きかえて、帰る!

履いていったのがコンバースだったこともあり、身長が+1cmされて景色が違う。

179cmくらいになったんじゃね。嬉しい。


さて福岡のスミノフ会今回は新メンバーと東京メンバーも来るので楽しみですね!


この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/3209-2457b657

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ