HOME>Real

魁龍ラーメンwithS

S君が先週遊ぼうと誘われて2days遊びました。


洗濯物が乾かないないからと洗濯物を優先させられた沈黙。

ちょっとキレそうだった。1時間遅刻したのでシロヤのパンを2個奢ってもらった!

私の機嫌を取り戻すには美味しいものあげとけば喜ぶということがバレた。

20170111hi.jpg

サニーパン(練乳が中に溢れるほど入った名物のパン)と黒ゴマのペーストが入ったパン。

サニーパン超うまいんだけど!って再認識。

そっから八坂神社におみくじを引きたいと言われたので行きました。

S「俺、大吉しか引いたことないから!」

結果・・・半凶。

凶の半分なんてあるんですねぇ・・・初めて聞きました\(^o^)/

そして彼は深く落ち込んだ。

ちなみにくじ運一覧に半吉ってのもありました。俺は宗像大社でひいたのでおまいりだけ。

運勢なんて、その日その日であがったり下がったりするもんだし気にすることないんだよ!

そのあとブラブラしてパンを買っていただいたのでおはぎを一個あげました。

20170111hi2.jpg

夜は更けて翌日。

魁龍へ。

20170111hi4.jpg

店内にはいっぱいのサインが!
20170111hi5.jpg
20170111hi6.jpg

ここのド豚骨がとても美味しい。久留米ルーツのど豚骨です。
たぶん6年くらいぶりに行きました。
スッキリ系しか食べきらない人は、ここは苦手だと思いますのでオススメしません。
友人の熊本人は、ここ無理!っていってたw

20170111hi7.jpg
ぜひ食べていただきたいのが、煮卵。本当に神なので煮卵付ラーメンをオススメします。

濃いな・・。
20170111hi8.jpg

ちょっと量も少なくなっていたので替え玉。(バリカタ)
20170111hi10.jpg

そのあとは、カラオケ。ペアで5時間くらい・・。死んじゃう。
デンモクの新しいのを彼に渡し、俺は旧機種で。
履歴をラルクで染めてきました。
20170111hi11.jpg
20170111hi12.jpg
20170111hi13.jpg
20170111hi14.jpg

平均73。もっとうまくなりたいですねぇ (´・ω・`)

ラルクはやっぱNo1だな!

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/3205-8bcd6a54

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ