HOME>Real

誕生日に2つの出来事が繋がる。

ちょっとドキっとしたことを書きます。



1/7の記事を見てわかるように私は宗像大社へ行きました。
そのとき、厄年表で私の平成2年は八方塞でした。(25歳すぎたので信じてない)

そのときの画像ですね。
20170107muna4.jpg

で、昨日私が宗像大社に初詣をいくことを知らなかった叔母が
1/1,2に旅行してきた東霧島神社で買ってきたお土産がこれ。

0170108kura16.jpg
これが効果。
0170108kura15.jpg

八方塞を解くというお守り・・。普通のお守りって袋に入っているのに
これを選ぶなんて・・・。

そしてこのタイミング。ちょっと怖かったです・・。

今年は何かあるに違いない・・・。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/3202-19178092

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ