HOME>Real

飯テロ記事

0170108kura11.jpg



昨日は、私の誕生日でした。叔母と祖母が豪華なランチへ招待くれました。
ありがとうございます。

ポテトのキッシュ。
20170108kura1.jpg
周りのバルサミコスをたっぷり絡まさせて食べる。はぁもうおいしい。メイン、バルサミコスやろこれ()

ビーツのフロマージュ、小エビ付き
0170108kura2.jpg

ビーツのフロマージュとか凝ってるねぇ!おいしい!ポテトも入ってるのが感じられて
スープの代わりような。

サワラのスモーク。
0170108kura3.jpg

口に入れた瞬間、スモークチップの香りが充満。
サワラもぷりぷりの鮮度で美味。周りの生クリームと絡めてさらにおいしい。

トリュフのたっぷりパスタ。
0170108kura4.jpg

香りがすごく良い。これは削りたて・・。
そうとう美味かった。もうここ最高すぎ!

叔母と祖母の2つ。ウニクリームと牛のラグーソース。
0170108kura5.jpg 0170108kura6.jpg

はぁ全部美味(ビミ)です。

天然ひらめのソテー
0170108kura9.jpg

仔牛のフィレステーキ。
0170108kura10.jpg

もう幸せですわ・・。

コーヒー。
0170108kura11.jpg

サプライズデザート!
0170108kura12.jpg

洋梨のナルト美味しすぎやろぉ!あとパンナコッタ!
それとホットチョコレートケーキの焼きたて!もうこれ神すぎ!

甘いもの好きな私には、たまらんかった(女子かよ)


そのあとは、市内で一番好きなケーキ屋にいきました。
0170108kura13.jpg

0170108kura14.jpg
一人占め!

満喫した誕生日でした!

自己満足記事さーせん!

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/3201-4f834ad2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ