HOME>Real

ギリギリ初詣!

さて、久々に外の空気に首輪を引かれて
1/2に行こうとしていた宗像大社へ行ってきました(1/7)。
20170107muna16.jpg


地元でまずラーメンを腹を満たして!お値段以上の満足度。日曜は行列できてました。

20170107muna1.jpg

スープは豚骨でここ麺がうまいんや!卵麺でボリュームもあって!

いざ、車に乗り込み!ドライブ~!ドライブってたまにすると気持ちい!好きな音楽かけて!
20170107muna11.jpg

1時間半ほどかけ宗像大社へ。
20170107muna2.jpg
(車にお祓いしてもらうとこ)

中へ。
20170107muna3.jpg

こんなものが・・・!
20170107muna5.jpg
20170107muna4.jpg
ん?俺?厄年終わったはずなのだが。と思っていくらぐぐっても終わってました2年前に!
(平成2年)

でも、今年は絶好調の気しかしないから気にしない!

さてお願いします。
20170107muna7.jpg

MAP
20170107muna6.jpg

おみくじひくかー!と言って思いっきり大吉以外ひくきしなかった。
20170107muna8.jpg
20170107muna9.jpg
20170107muna10.jpg

余裕。

そこからイオンへ行き友人がバイトしてるとこでも見ようと思ったらいなかった(
ってことでカフェ。
20170107muna12.jpg

チョコクロうまいぃ!にしても、ここはデニッシュといいパイ生地がうまいな。

ボーリングー。
20170107muna13.jpg
2人ともイベント達成できず!ww

あと謎現象。1Gのスコアが私の誕生日に。
20170107muna14.jpg
実は昨日(

2Gしてスコアのビンゴゲームがあってそれに当たりました。
リトグリぬいぐるみ。
20170107muna16.jpg

そして、ゲーセン一回とコイン10枚もらえるから遊ぶよね。
20170107muna15.jpg

で解散ー!

いやぁ充実してたー!ありがとうM!また3月に旅行いけたらいいな!

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/3200-b033887a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ