HOME>DragonNest

ドラネスの設定アレコレ。

DN 2017-01-04 13-32-37 Wed

ファシさんイメチェン。



ゲームオプション
ゲームオプション20170104
ステータスバーは回復職はつけておくべき

システムオプション
システムオプション20170104
透明化処理は、ネストいくときはしといたほうがいい。
vP(対人)やるときだけつけるべし。

キー設定
DNkeyEdit
完全に自分にやりやすい設定にすること。
デフォルトの6~9とスキルスロットチェンジは変えるべき。

左手の中指がWにおいたとき、人差し指がギリ届くとこの次からは変えるのが目安。
スロットチェンジも@はまずい。

自分は@はそのままだけど、ゲーミングマウスなのでそこに仕込んであるから変えていないだけ。

マウス感度はに関しては、使っているマウスによって違うので
マウスパーッドの幅にマウスを端から橋までスライドさせた際、DNの視界が180度動けばいいと思う。
それからあとは、週に1や2ずつじょじょにあげてすぐに振り向けるように慣らしていく。


この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/3193-1e65ec2f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ