HOME>DragonNest

昨日はついてたんだぜぇ?

DN 2016-12-13 18-10-57 Tue

ギルメンのフィジちゃん。



ドラネスがっつりしてました今日・・。

にしても今日は、運がよすぎた。セレゴブx2匹とバラライカゲット。
きっと昨日、新人ふぁにぃさんに色々教えてあげたのでそれが回り回ってきたのだなと思ってます。イェイ!

マスターとひなるたと俺 グラHC2回目それはおきた。
0103para.jpg

0103para2.jpg
叫んでといわれ、インベの最後の青鳩を使い叫んだ。

本当はVCで叫んでって意味だったらしい。そこに、イリさんが答えてゾンチャしてくれた優しさ。

そして、ささやきでわんこさんが(返事し忘れた)
0103para4.jpg
せかされたんだよぉ!

見た感じこんなの。ハリガネハンガー曲げたみたいな・・。
0103para54.jpg

一応ステは込み345kから365kまで伸びました。
20170103SBste.jpg

全然強くないけど、DNは中の上、上の下をkeepして楽しむが正解だと思ってるので
目標400kを目指してコツコツがんばります。



この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/3192-92fa34b0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ