HOME>DragonNest

シュールなポスト。

Post20161227.jpg

(左が沈黙)




ログインイベントでもらいました。DN史上これ以上にひどい乗り物があっただろうか。いや無い。
私のブランクの2014年にあったとは思えない。

2日前ほどに出来たタリスマンを宣伝しておきます。
そこの敏捷職の人、買ってください。タリスの空いてるとこにどうですか?(アル鯖)

tarisu1226.jpg




昨夜、カムバックキャンペーンで新人の方がギルドに加入しました。

スティングブリーザーです。

DN 2016-12-28 02-00-15 Wed

困り顔のレンシアやん(

そんな新人にある意味、事故紹介をする人々。

aru1228.jpg

wolf1228.jpg
おもしろすぎるスミノフ。

新人さんとジグレさんでレベリングのお手伝いをして、自分がSBやん!って言って
新人さんがSBってなんですか?っていう流れの続き。
SB1228.jpg
思いのほか受けました。やったね(

朝ちょっとログインすると・・・?
DN 2016-12-28 08-49-05 Wed

!!!!!(涙


メモ。
タイフーンHCで思いのほかDPSを出したのでメモ
火力338,CT81%,SB
DPSHCタイフン1228

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/3186-7c56bb50

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ