HOME>DragonNest

ゴッデスッ

DN 2016-12-20 22-14-28 Tue

スミノフのメガネ男子。



りりんさんが今週、ついにゴッデスを作製しました。
DN 2016-12-20 05-41-16 Tue

強い(確信)

そして、Nグラをペアで行き。このタイム。俺の雑魚さが伺える。

DN 2016-12-20 06-08-59 Tue

そんな私も、スミノフシート(ギルメンの火力表)というものが存在し

それに各自数字を打ち込むと

自身の火力が表示され、みんなの火力も見れちゃうぜ!みたいなやつが有り

強化をし始めました。

おかげで30kあがったよ・・。

330kのCT74%です。昨日から2週間、エピの疾風断片つけてるので

外に出るとCT80ほどに、音が気持ちよすぎますわ・・()

あとは、セイントにヒールの技巧をユニークにして、アバターアクセの首をエピにし

SBは技巧リング(属性)がほしいところですね。

セイントのグレートヒール範囲広くて、結構いいです。

PS:

アルテイア→回復1とできればタゲ1あとなんでもいい。補正ですし。わりと報酬いい。15分目途。一回。

幽冥3,4→ペアでええな・・。難易度変わらず。

SBのスプリングヘイズ→気持ちかっこよくなった

集中モード?よくわかんね()


この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/3179-425a40cb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ