HOME>DragonNest

愛読者なめんなよ!!

DN 2016-12-19 17-28-25 Mon


ちゃそとチャットしてたらこんな一言が。やっててよかった(●´ω`●)



それといきなりバイク当たったというスカチャが来たので相手してました。
ahe1.png
ahe2.png
ahe3.png
ahe4.png
ahe5.png
※おもしろかったからブログに載せていい?っていって許可取り済。

彼の短時間での成長過程。
DN 2016-12-19 17-03-46 Mon
めっちゃかっこいいやんけ!!!!!

で、加工してあげました。
あへちゃそ2

めっちゃ喜んでた。よし。

それと自分でブログやれよーって言ってて、なんか継続するアドバイスあげてたら
自分で言って気づかされたことが一個あった。
・いつも見てるよ! っていってくれる人がいる。←これは必須だし、自負はしていた。
番目、ネタがどれだけ日常生活をしていて見つけられるか。
2個目は、まじで自分で言って気づかぬ間に、自然とクセになっていたのかと気づかされました。

ってことで、ブログ興味ある方でやってみたい人はブログ作ったらリンクしましょう。

以上、ちゃそ特集でした。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/3177-fe675233

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ