HOME>Real

昨日は、中華を食べに!

20161217kouen.jpg

昨日、夜の公園を散歩したときの1枚。




昨日は、年賀状用の家族写真を撮る為だけに実家に帰らされただけだったはずなのに
中華にもいくことになった。ということで、実家の近くでわりかし有名店へ。

惣菜3種盛りやらチンジャオロースやら蟹スープやらフカヒレやら。写真おいておきます。
おなかすきます()

ちゅうか20161217ちゅうか201612172
ちゅうか201612174ちゅうか201612173
ちゅうか201612176ちゅうか201612177
ちゅうか201612178ちゅうか201612179

このあとはガーデニングショップに連行。半年しても手に入らなかったイングリッシュローズをおとり寄せできたらしく
叔母大喜び()

そのときキレイなお花があったのでパシャリ。
ちゅうか20161217hanaya

そして、夜は大学の友人君の職場のトラブルに親身になってきいてあげた。
お前はちゃんと、ライバル会社いって今の会社見返してやれ。ってアドバイスをね。

自分が凹んでるときは誰かを助けるといいっすね。

優しさは伝染する。とかどっかのカレー屋の黒板に書いてたなー。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/3174-d1f86bb0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ