HOME>Real

またせたな

DN 2016-12-12 19-47-24 Mon

さて、仕事をやめて2週間が経ちました。

そろそろ仕事をしたくてしょうがないです。というか、ニートしてる自分が情けない。



先日、かなり前から楽しみにしていたイベントがありましたのでそれに全力で楽しんできました。
ありがとうございました!!感謝に尽きる。

このイベントが終わり、去年から心の隅にあった疑問

「なぜ働なければならいのか?」という疑問が自己解決しました。

去年は、家業柄ホテルに行きましたが、想像以上のブラックホテルでしたので退社。

夜勤夜9時に入り、朝9時まで。休憩ないときもあれば3時間あったり1時間だったりと。これの23日間・・。×4ヶ月

休みといっても、朝9時に帰宅してその日夜勤がないだけが休みだし休んだ気しなかった。

さて、愚痴も吐いたので今週は気持ちを切り替えおもいっきり転職活動中です。

DNはもう今はリアル優先で依存度を下げようかと。

DNが楽しいというよりもスミノフが楽しいからINしてる。

おわり。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/3173-ccb5c251

コメント

ゴッドこないだはお邪魔してすまんかったな!
元気そうで何よりだわ!
ゴッドに会う為だけにDN入れてLv上げたから普段INしないけど
たまに遊びに行ったら話でもしよう。
転職活動がんばれよ~!
Re: ちゃき さんへ
久しぶりすぎる()

8年も経ってまだ見るとは物好きですねww

了解です。転職がんばります(

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ