HOME>DragonNest

グラHC、絶賛練習中。

DN 2016-12-01 23-45-22 Thu
(画像は、ちょっと遠近法っぽく撮ったやつ)



昨日は、ひな様からスカチャあった時点でどっかいくな。と思って

いつもの流れでinしたらグラHC!、神ヒールシャワー(絶妙タイミング)とLさんの避ける指示でボスまで

生き残れました。初回、ラスト3G、2回目2Gで死亡。

ラスト、一基残してクリア。
DN 2016-12-06 14-54-53 Tue

まだまだ練習不足です。いまいち、ボスの全体攻撃がつかめない。視界デバフで。

前面黄色になったとき、アイスがいっぱい出たときとか。ジャンプいっぱいしとけばいい?笑



深夜はセイントのどうしても練習したくってギルメンといって火力不足でクリア不可だったり

2回目はぼっちでクリアできなくてもいいから練習してぇ。と思って遠足PT立てたら

廃人2人組さんと野良さん1名きてくれて、クリアできてしまった()

DN 2016-12-06 23-55-41 Tue

地道に竜珠強化やらで火力を伸ばしていってます。

PS;幽冥寄生の件、お二人ともありがとうございました!

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/3170-e5e26ddc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ