HOME>Real

つまんね。

いつも読んでるまとめサイトにこんな記事があったので転載。

[「働いたら負け」ウソだった!その理由がこちら→]

この内容も、スレも全部目を通して

本当に 何かしてないとつまんない。 って、有給4日目にして感じた。

とても働きたいです・・・。

ホテルだけど、毎日違うお客様が来てチェックインして、内線取りまくって、リクエスト来たらこなして。

予約入力(これは何気に好きな仕事であった←)して。朝食会場のセッティングして

外国人のお客が着たら僕が処理して。

刺激は多かったかな。

ってことで、叔母と転職相談をまたしたのだが。

とりあえず、ホテルは第一希望にしようと思う。

なぜなら、ホテルに8ヶ月はいたし、職歴にずっとホテルと書ける。

途中で別の職業したらどこいっても続かない。みたいな感じに見られる。

アメリカでは、転職はキャリアアップという意味。日本はどちらかという天下り。

なら今の職場が本当に酷かったのでキャリアアップも兼ねて違うホテルに行くのも手かな

と。とりあえず、今の職場の横のホテルにアポとって話聞きにいこうかな。なんて思ってます。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/3161-48fd66e8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ