HOME>Work

俺会社、辞めます。


3ヶ月の日本各地の研修を終えて、北九州に戻ってきたのはいいものの。

新人は一ヶ月だけ夜勤させます。と言われしぶしぶ了承。

夜勤もうしたくないです。と伝えるも 上の指示で・・継続

時は流れ5ヶ月夜勤。月7の休みで夜勤(夜9時~朝9時)とかおもいっきり労働違反なんですけど?

しかも日勤と給料変わらない。時給換算したらもうひどすぎて笑うしかない。

そんな職場もあと2日で終わり。

今日と明日の夜いけば、あとは有給消化でエンドです。

無職になっちゃう・・・貯金は十分あるので最悪、学生のときの定期解約。

ネットが趣味すぎて日々金も浪費することもないし。また就活活動かな。

窓ガラスの事故の弁償は支配人が支払ってくれることになりました。

良い思いでも悪い思い出もあったけど。ずっと夜勤一緒にしていたKさんは

観光会社紹介してあげようか。と言われし感謝はしています。

さて、これからどうなるかな。

ブログガーでここまでリアルに色々変化があるやつも珍しいwww




この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/3159-56ec0725

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ