HOME>DragonNest

スクーターのためにシュパンを買う者。

DN 2016-10-21 22-51-01 Fri


ちょっと加工したら、すごい良い写真になったので永久保存☆
そして、ブログには載せてなかったので掲載です。
DN 2016-10-19 17-03-30 Wed





さて、本題。どうしてもBlue☆とツーリングがしたくてジェレのお金でアル鯖のSBにシュパンを3set購入しました。

取引相手の方がおもしろかったので載せておきます(

DN 2016-10-22 00-52-44 Sat
DN 2016-10-22 00-55-01 Sat
DN 2016-10-22 01-01-57 Sat


同じ方に3setも売ってもらいました。感謝です。

結果として、セラフィードx2とルビアバ黒を当てました。スクーター欲しかった・・。
変身してみた(今更感)
DN 2016-10-22 12-29-01 Sat

あぁもうBlue☆の後ろでいいです()



ファシミーシュさんがハロウィンの黒闇の中とアバのマッチしていて最近よく写真撮ってます()

DN 2016-10-22 01-57-39 Sat
他の写真は、スミノフアルバムに。

SBは色々ぐっずあてました。

帽子
DN 2016-10-21 09-57-45 Fri
タンスのダサコ
DN 2016-10-20 19-38-09 Thu
ランカーゾンビ
DN 2016-10-21 09-58-50 Fri


マキシム藤助と(
DN 2016-10-21 22-54-37 Fri

おまけ、ギルメンが髪型を変えたいというので代行の鳩流した。
すると、取引相手様から久々にほめられて嬉しかった()
DN 2016-10-22 13-04-43 Sat
会って秒でこのささきて////

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/3145-68ed04a7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ