HOME>Travel(JP)

20160602(東京都庁とXXさん)

20160602t3.jpg
20160602t5.jpg

まだ旅日記続きます・・・!(東京編)




アル鯖のもんじゃオフのときに、のうじさんに勧められた東京都庁に行ってきました。

新宿に降りて最初に見つけた、昔、ドラマによく使われてた場所。を発見。

20160602t1.jpg

そこからちょっといったとこに都庁

20160602t2.jpg

バカでかい。ちょうど某知事のニュースで大きく取り上げられてた人気の時期やね 笑

20160602t4.jpg

無料の展望台へ。圧巻。どこまでも見渡せますねぇ・・。
20160602t6.jpg 20160602t7.jpg
20160602t8.jpg 20160602t9.jpg
20160602t10.jpg 20160602t11.jpg
20160602t15.jpg 20160602t16.jpg


お土産コーナーには、ギルメンの漢字ネームが。
20160602t12.jpg
20160602t13.jpg
20160602t14.jpg

さて、歌舞伎町へ。
そして、人生初バーキンへ。一番人気のホッパー頼んだんだけどわりと小さくて・・。は?って・・。
20160602t17.jpg 20160602t18.jpg

歌舞伎町ブラブラー。
20160602t19.jpg
20160602t20.jpg
20160602t21.jpg

ホストの看板だけは、くっそかっこいいのだらけやったわ。
あと、日中でも怖さは十分伝わってくる町でした。。

夜の待ち合わせまで、東京で有名なBagusっていうネカフェへ。
20160602t22.jpg

ここ1Fと3Fに分かれてて、最初に1Fいってこちらはダーツとなっております。といわれて3Fいきました()

東京のネカフェなのにさほど高くもなく無事入店。

めっちゃキレイ、清潔。ドリンク超ある()
ソフトクリームなんて、ヨーグルトとバニラが2つもあるぜ!
20160602t23.jpg
このあとめちゃくちゃお代りしたのは言うまでもない・・・。

高スペPCを選んだけどデバイスもマウスはドハラ。キーボは、どこか忘れた・・。たしかゲーミング用の会社。
20160602t24.jpg

ここで軽くDNをして。

新宿か忘れたけど移動してビール野郎のCさんと飲み会です。

20160602t25.jpg

20160602t29.jpg

わいはグレープフルーツサワーwwwww

20160602t26.jpg

珍味のしらすの沖付け。なかなかお酒との相性がいい。
20160602t28.jpg

帰りにDN民らしいカフェを発見。
20160602t30.jpg

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/3140-f99c7afe

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ