HOME>DragonNest

3回目)スミノフ福岡支部オフ会

さて、ギルメンのMさんが福岡くる!ってことで集まりました。

だがしかし、主役のMさんが急遽来れなくなっちゃいました;;

ってことで、福岡メンツのみのオフへ。

前回、すげぇ好きになったダーツバーで集合&乾杯です。

20160909sf1.jpg

ファーうめぇwww会社の飲み会はいかないのにスミノフ会は絶対いきます()

Blue☆の頼むものをまねしていたら3杯目でもうついていけませんでした。くっ・・。

20160909sf2.jpg

主役のMさんは途中からTV電話にて参加です。

MさんのTV電話中のポーズは、正式にスミノフポーズに認定されました。

おつまみ!頼んだ中の1部。
20160909sf3.jpg


ダーツー。Pサン!
20160909sf4.jpg

ギルメン対決などをして・・時間がすぎて・・。

前回サインをもらい忘れたのでもらっておきます。アル鯖だいぶ集まったんだが?
20160909sf5.jpg

このあと朝まで飲み歩いて・・っと。
間に、麺を挟んで。
20160909sf6.jpg

深夜3時なのに30分並んで食べた()
20160909sf7.jpg

めっちゃ美味しいwww目覚めるwww身体が喜ぶからさとうまさ!

またいきたい・・。にしてもIさんは博多の主ですな・・・!

ってことで朝5時くらいに解散!

次いつですかねぇ・・噂では来年1月後半、関西でスミノフ全日本やるんじゃね?っとBlue☆様が・・!

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/3137-3175e07d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ