HOME>DragonNest

ドラネスカメラマン。

ペタペタたまってたSSを貼る(定期)

DN 2016-08-27 21-56-24 Sat

ひっそり後ろに居る(

DN 2016-08-27 22-08-57 Sat

セイントのロボでハートで照準を定める・・・!
これは彼のアイコンに採用されるだろう(確信

DN 2016-08-28 00-40-03 Sun
ちゃそたそがついにスミノフ加入。

DN 2016-08-28 01-09-58 Sun
海釣り。

そして結果。↓
DN 2016-08-28 15-28-09 Sun

with変なナース
DN 2016-08-28 01-50-11 Sun

with変なナース 2
DN 2016-08-28 19-48-10 Sun

ジェレのマジェで「私はブラックホールになりたい。」とふと思ったので93にしました。
DN 2016-09-01 11-58-08 Thu

んーこのwww

スミノフの新人のステイシーさんをセイントでレベリングをお手伝いしたら・・・
3日後セイント92作ってた。あこがれたらしい。こういうきっかけは大事。
DN 2016-09-02 10-47-54 Fri

ERIさんが放置してたので乗り込み。
DN 2016-09-02 11-00-46 Fri

最近の好きなコーデ。(ちょっと前から)
DN 2016-09-02 20-06-28 Fri

りりんがぺー
DN 2016-09-03 10-19-02 Sat
うちの、上手い!強い!マキナ!の精鋭。

DN 2016-09-05 10-45-13 Mon

ジェレのギルドのグランさんが応援いつのまにか950くらいあったんで
僕が3日間にわたり一生懸命応援しまくって名前ピンクにしときました。(やったぜ)



ふらっとジェレのデイリーして、SVのチェックして、スミノフのギルチャして落ちるを
のらりくらりしています。

もう装備を地道に更新するのは面倒なんだ。いつまで強化してもきりが無い。レジェンド以外。
初心者育成のが面白い。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/3132-5d9d0a6e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ