HOME>Travel(JP)

20160523(同僚と蒙古タンメン)


さて、この日は、韓国の子、日本人、ネパール人と僕で

蒙古タンメン 中卒 ではなく 中本 に挑戦です。

韓国とネパール人は、辛いの余裕^^だから挑戦してみたいらしく行ってみました。


夜の新宿に降り立つ。
mouko1.jpg
mouko2.jpg

ちょっとワクワク。

mouko3.jpg

メニュー。
僕は五目。
mouko4.jpg

この外国人2人は北極。
mouko5.jpg

先に北極が着ました・・。うわぁ色やべぇよ・・・。

mouko6.jpg

五目・・。
お?いけそうやん!ただ色が2色にわかれてる・・。
mouko7.jpg

いざ、実食。
くそかれぇ。。。人生で1番辛い。まじで。本当に辛いとツラいって同じ漢字でいいのだと思った。
汗だくになりながら必至で食べます。。早食いの俺ですら、みんなより遅いwww
本当エグかったです・・。

一方、韓国とネパール人・・。余裕の北極完食。
mouko8.jpg
外国人、レベルが違った。

さて、日本人2人組の俺らは胃が変な感じがしてきたのでソフトクリームを食べます。
ありがっと!

mouko9.jpg

あぁつらかった。もう行きたくないです()

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/3130-0287699d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ