HOME>Travel(JP)

20160521(親友宅訪問)


さて、東京行きを希望したのは、奴と会うためでもある。


去年は会えなかったのだ。中2のころからずっと遊んで、大学時代は年1で遊んでた。

2013年末には一緒に台湾にも行った。懐かしい。

そんな彼は、自分とは天と地の差くらい頭がいい。昔から

おっと彼の自慢をしすぎた・・w

最高に自慢出来て、人生で尊敬する人物の一人である。

まさに、絵に描いたような人生を歩んでいる。



そんな彼もついに結婚し、子供が生まれた。その子を見にいったのだ(

とてつもなく奴似すぎて、びっくり。

ちょっと抱かせてもらいました。子供ってこんなにかわいいのかと母性本能が・・!

貴重な体験をさせていただきました。

ありがとう。

帰り駅まで送ってくれました。

ホルダーに子供を抱き大事に散歩がてら。

日本一素敵なパパとママになりそうなくらいいい家族になりそう。

また、帰省したときは遊ぶぞ!




以下、そんときにいったランチ。
20160521m.jpg
20160521m2.jpg

なかなかの有名店だった( 美味しく刺身をいただきました!
20160521m3.jpg

なぜかとってた電車2枚。
20160521m4.jpg
20160521m5.jpg

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/3129-2e210a26

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ