HOME>Travel(JP)

20160518(東京一人観光~!寂;;)part1


いざ休日。
目指せ、築地。



ひらめきで思いついた文章ですが、どこかの観光パンフに採用されそうなうたい文句で
自分のセンスのよさにちょっと感心しました。


赤羽から築地にいく途中、上野で乗り換え。

tokyo201605181.jpg

古いなオイ。。。

地下鉄にいくまでのエスカレーター。
tokyo201605182.jpg

地図。
tokyo201605183.jpg


地下鉄に乗って築地着。
tokyo201605184.jpg

築地本願寺!
高校生のとき仏教の高校だったので修学旅行できたことあるな と思って入りはしなかった。
tokyo201605185.jpg

さて、よくTVでみるとこ。移転される前にいけてよかった。
tokyo201605186.jpg
tokyo201605187.jpg
tokyo201605188.jpg
tokyo201605189.jpg

ここかー!市場は!
tokyo2016051810.jpg

tokyo2016051812.jpg
tokyo2016051813.jpg
うわさのマシーン。ターレ。初めて見た!

中へ。ちらっとね!入りずらいww
tokyo2016051814.jpg
tokyo2016051815.jpg

美味しい店が並ぶとこ。
tokyo2016051818.jpg
tokyo2016051819.jpg
tokyo2016051820.jpg
tokyo2016051821.jpg

どっこも2時間待ちとかザラだったんで、カツサンドうまいよ!ってクリさんがいってたので
適当に調べていった。
tokyo2016051823.png
tokyo2016051824.jpg
tokyo2016051826.jpg
tokyo2016051825.jpg

確かに考えられぬほど、カツサンドはうまっかった。トーストされたパンに最上級のロースカツ・・
この店内でこのクオリティが完成されていることに驚きを隠せない。

一体感が素晴らしい。カツ、パン、ソース、全て良いものを使ってるのがよくわかる・・。

あとから聞くと、クリさんは別の店をオススメしたらしい(嘆き)

ぐっばい築地。
tokyo2016051829.jpg

part1おわり。この日の写真の数は異常・・。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/3124-f2ab91af

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ