HOME>Travel(JP)

20160511(新大久保探検!ネパール料理屋と新宿ブラブラ)


さて、職場のネパール人といざネパール料理屋。

sookubo1.jpg sookubo2.jpg

入るとこんな感じ。雰囲気いいっすね。

sookubo4.jpg

sookubo3.jpg
友人!

メニュー
sookubo5.jpg
sookubo6.jpg

写真撮り忘れたけどランチメニューがあります。
名物のやつ・・。がこれ。名前忘れたわ。
sookubo8.jpg

そば粉練った奴・・。おいしくねぇえええwwwww

これをカレー2種類と
sookubo9.jpg
sookubo10.jpg

ヤギの牛乳から抽出した油に
sookubo11.jpg

つけて食べるのだが。んーこの・・。私はどうやらネパールには行けない・・。

彼がこれは美味しいよ!といってくれたやつ。
sookubo12.jpg
まぁいけるな。

新大久保ー。まじで海外にきたみたいww韓国人やら東南アジア系が大群で歩いてます。びびる。
sookubo13.jpg

そっからスパイス屋さんへ。(叔母に頼まれたもの)
ガラムマサラ。
sookubo20.jpg
ガルダモン。
sookubo27.jpg
コアリアンダーの種。
sookubo28.jpg

新宿へ移動です。
sookubo22.jpg
sookubo14.jpg
sookubo15.jpg
sookubo17.jpg
sookubo18.jpg
sookubo21.jpg
sookubo19.jpg

人ごみすぎて、福岡県民にわかりやすく言うと毎日どんたくです・・。

歩きにくさマックス!

帰りに、博多で毎日行列できるチーズケーキを並ばずに買います。(もうブームさったんじゃね)

sookubo23.jpg
sookubo24.jpg
sookubo25.jpg
ウマイー!けど、小倉のパンの屋のチーズケーキのが上でした。はい。

そして関東だけ存在する、成城石井へ。
安いもので試してみたいとこれを購入。
sookubo16.jpg
sookubo26.jpg
なんかめっちゃうまかったわ・・。

スーパーでここまでのロールケーキを作るとは・・御見それいたした。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/3120-b30a496a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ