HOME>Travel(JP)

20160506(長崎五島列島旅行~タクシー観光~)


さて、雨なんでタクシー観光。

乗り込んだら、エアコンとこにこんなんが!
tak2.jpg

ヘリコプターのおもちゃwwwかわいいwwwwくっそほしいwwwww

これどこで買ったんですか!?ってきいたら運転手さんの手作り・・。すげぇ。五島列島おそるべし。

これも手作り・・。
tak1.jpg


さて武家屋敷どおり をドライブ。
takgotou3.jpg

名物 こぼれ石。
takgotou4.jpg
takgotou5.jpg
takgotou6.jpg
takgotou7.jpg

資料館ぽいとこへ。バラモンダコ!へぇ(
takgotou8.jpg
takgotou9.jpg

方言一覧。
takgotou10.jpg

杉だか忘れた。
takgotou12.jpg


そして、ここへ。
takgotou13.jpg

祖母が写りましたがきにせず。

話長すぎて途中、叔母と寝てました。すいませんでした。

天井に描かれた日本すべての鳥を書いた画とその配置の意味までは理解しました。

撮影禁止だったので廊下とってます。なぜ撮った・・。
takgotou14.jpg

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/3112-4e472b1c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ