HOME>Real

最近、思い出しか書いてなかった。たまには、日常も書こうか。

7月からずっと夜勤。

夜9時から朝9時まで。そして、それが延長された。

15日まで。

きっとこれからも。。

そして、

うちの館の大ベテラン(幹部)が神戸に1年突如の転勤を命じられた。もう彼はいない。

そして、2日に入って1年半ほどの大ベテランの20歳の子が即日退社。

私もまさか夜勤が1ヶ月半続くとは思っていなく精神的にまいってきた。

仕事はだいぶ出来るようになったんだけどね、激務すぎて。

月7休みの職場は辞めたほうがいい。

残業代も出ない!(まぁこんくらいわかってた)

夜勤手当も固定っぽく出ない!(???)
これは15日の給料日まで待ってみないとわからないが。基本ボランティアらしい。

職場もわりかし社長からの売り上げ目標みたいなものを書かされてる。


つか、精算処理を誰も手伝ってくれないってのがおかしいよな。俺は結構先輩方のほかの用件してたら、

やっときますねー。つってやってあげてんだけど。

職場に見習おうかなって思える人がいないってかなしいなー。


愚痴すぎるね。さっさ転職したほうがいいかもな。

友人に最初に勤める会社は、絶対続きそうな会社が良いといわれたけどどうやらハズレクジをひいたみたいだ。

もう生きる理由なんてないな。ここまでして生きる価値って何かわからん。俺には。

確かに努力してこなくって、人に甘えた日々で過ごしてきすぎたかもな。
そして、楽に稼げることを一回味わった僕は社会にはむいてないかもね。

もうちょいがんばってみたら、何か見えてくるものはあるのかな。

そういやボーナスがこの2年出てないww今年も出ないんだって^p^

PS:2ヶ月後くらいに富良野に飛ばされるらしい。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/3107-3e7ba41b

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: るな☆たこ さんへ
はい・・。

大丈夫ゥ!夜勤しすぎて暇が自由時間がない・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ