HOME>DragonNest

スミノフ通信FIle No.XXX

もう、スミノフ(ギルド)無しじゃ生きていけない!と怒ってます。
DN 2016-07-06 19-20-20 Wed

どうも。やっと、DNネタ。というか、スミノフネタ。


帰還して驚いた事。清純なAbigailが消えていた。。。
DN 2016-07-08 11-54-52 Fri

・・・その意志を受け継いだのは偽ゲイル(クリストフサブ)でした。

ヒキワリが強烈に強くなってました。しかもかわいく。
DN 2016-07-09 18-29-10 Sat
なお、ルイーナの操作がとても面倒だからという理由で、アクロをメインにするようです・・。
ちょ、おま(

集合写真も3ヶ月くらい、更新されていなく横のアルバムとHさんが画を書くという理由で撮影へ。
その前の寸劇。
DN 2016-07-09 19-50-30 Sat
DN 2016-07-09 19-50-36 Sat

The スミノフ劇場。Fin

ゼトアさんというイケメンマセも加入していました。というか、いっぱい強そうな人が入ってて驚愕です。
DN 2016-07-12 18-04-57 Tue
いつもDNを旅してますね~。

メロさんとINが被った!
DN 2016-07-14 10-56-07 Thu
なんかシュール・・・。

昨日は、RDHCの練習!の隙を見て
DN 2016-07-16 18-50-34 Sat

ジェレでもスプリングブロッサムなんとかを買ってみたけど、
想像以上に似合ってないし、重そうなので売り出しました。
DN 2016-07-17 01-05-59 Sun

買うと火属性が100%アップします(気持ち)

では、このへんで!


今日から6連夜勤死んじゃう・・orz
もうお金より3ヶ月の有給をください。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/3098-fc50bc5d

コメント

てかアル鯖メインで活動か
Re: raysen さんへ
うん!

アル鯖のギルドは居心地の良さが良いんだ(●´ω`●)

ジェレはアバター観賞用!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ