HOME>Travel(JP)

函館から帰福(20160426)


さて、福岡へ。帰りは、Air do と Jet starです。

函館空港までツッチが送ってくれました。

hkifu1.jpg

hkifu2.jpg

空港探索。
hkifu3.jpg
ウッドデッキの展望台いいね。

hkifu4.jpg

見送ってくる2人。
hkifu5.jpg

さて、手荷物検査通ったらこんなコーナーが!!!
hkifu7.jpg
ガラス1枚向こうとお話できるコーナー。
最後の別れを惜しむ俺ら。
hkifu6.jpg

飛行機に搭乗して、窓を見ると・・そこにはあの2人が・・。ちゃんと見えてるよ。
hkifu8.jpg
俺このとき、号泣中

コーヒーカップ
hkifu9.jpg

Goodbye函館
hkifu10.jpg

空港で海外じゃないのに、九州民からすればちょっとした海外なので買っておきました。
hkifu11.jpg

羽田着いたぜ・・。成田へ、リムジンバスや!快適すぎんよ~(●´ω`●)
hkifu12.jpg
hkifu13.jpg

これか、出来て間もないTaminal3というLCC専用のとこは。何気初LCCや。
hkifu14.jpg
hkifu15.jpg

まてよ。。搭乗ゲートからjetstarんとこまでくっそ遠いwwwwwイライラする(
hkifu16.jpg
hkifu17.jpg

なめてるんですかねぇ・・。と思うほど。

Jetstarで手荷物が20kgほどで2600円ほど取られました。
あとは、受付時に緊急案内してくれる方には避難口の座席はどうですか?と言われたので
お願いしました。このとき既に、ここはLCCの中で一番座席幅が広いゆったり席だと察していた(
まぁ何事もなく。

とりあえず福岡空港についてそっから北九州まで。

ついてペタリ。

hkifu18.jpg

無事帰福です(●´ω`●)

函館で仕事した皆さんお世話になりました!すげぇ失態したけど
いい思い出ができました!

北九州にもキテネ☆

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/3096-fe4afc8a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ