HOME>Travel(JP)

函館裏夜景★★★★★(20160411)


この日は、仕事が終わったあと同僚の車で

函館裏夜景が見れる場所へ

連れて行ってもらいました。

山をわりかし登っていくと、畑だらけの街灯が一切ない場所へ。

車が3,4台あり、ライトが全てOFFになっていました。

真っ暗なところに、広がる180度の光の地平線。

それはもう息を呑むような美しさ。

一応、写真を撮影しましたが写真では全く良さは伝わりません。
hakodateurayakei.jpg

ぜひとも函館で行くべきスポットNo1だと思います。
なお、現地友人が居ない場合はTaxiで行かれてください。
公共交通機関ではいけません。ご注意を。

函館山夜景は後日の記事で!←正直、裏夜景のがキレイとか言えない(

そっから山を下り赤レンガ倉庫をふらっと!

akarenngayakei.jpg

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/3090-07055b8b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ