HOME>Travel(JP)

北九州空港から函館までの空の旅(20160401)

今月からネット開通して4月から6月までのリアル記事投稿企画!




入社1日目から本社にいきなり一ヶ月とは。

kita1.jpg
さて。相棒のキャリーです。シールもずいぶん増えてきたね。

kita2.jpg
何気に初北九州空港!なーんかパッとせんな 笑

kita3.jpg
メーテルさん・・。怖いです。

kita4.jpg
kita5.jpg
展望台に来ましたがあいにくの雨。

足湯はどんなもんだろうと見に行くと、コレなのwwwっと思ったため写真撮る気もしませんでした。
しかも、料金いるんかい!
kita6.jpg

社長名義のチケットのためちょっとVIP扱いされた 笑

搭乗ゲートから・・・
kita7.jpg

上空。
kita8.jpg

東京上空。
kita9.jpg

羽田空港!成田よりデカイ!キレイ!かっこいい!!!
フードコートぷらぷら。
kita10.jpg
kita10a.jpg

みそかつ食べてみたく注文。
kita11.jpg
ま、こんなもんかってくらい。
まずくもおいしくもない。

矢場とんってとこ行ってみたくなった!

kita11_20160708130622ae5.jpg
なぜかJALの荷物トラブルで、俺の飛行機だけキャンセルにならなかった()

kita12.jpg
くっそ金持ちそうなリーマンの胸ポケから出たらかっこいいよな。

飛行機くるまでソフトクリームを。
kita13.jpg

上空から見る北海道の山の雪はきれい。
kita14.jpg

函館上空。
kita15.jpg

タグにこんなものが。道りで 笑
kita16.jpg


部屋について、スーパーへ。
道民の飲み物、カツゲン!ヤクルトにミルク濃くした感じでした。
kita17.jpg

1日目END

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/3086-b0c458fa

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ