HOME>ONLINE GAME (WarRock)

ついにDN復活。

6/30に、横浜鶴見から帰還しました。

二か月の関東での生活は、そんなに悪くはありませんでした。

一ヶ月目は、赤羽に。
所属ギルドのオフの為に東京希望 笑
大学の友達で上京する人は、1人くらいしかいなくみんな福岡が大好きなんです 笑
いや、上京できる学れ(ry

2ヶ月目は、鶴見へ。
オフ会で友達も出来て、オフイベもあったし凄く楽しい一ヶ月でした。
たまにホームシックになってましたが!

上司もいい人に恵まれて、あんなダンディになりたいっすね。
しかり方がウマイ。ビシっと短文でネチネチ言わない男上司はカッコイイです。

で、たまに優しさを見せる。

26日休みたいんですが!といったら、理由を聞かれ、TDLです!って言ってしまいw

影で他の人にかけあってくれて。

もう一人の上司は浅草人で浅草のことを1から10まで教えてくれましたw
ホッピー通り、馬の肉のとこ、浅草寺の日本庭園。と。

最後には浅草寺のお守りをくれました。大事にします。

そんな充実した2ヶ月でした。

今は帰って夜勤してます・・。ちょっとツライかもおおお!がんばる。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/3085-50776a46

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ