HOME>Real

そろそろ東京を去りますが、ちょっと移動して神奈川に行くだけです。


ちょっと過去にプレイバック。

6/2は、東京観光最終日。

本能寺さんに言われた通り、新宿駅の迷宮をかいくぐって

都庁展望台へ。天気は快晴で、富士山を見ることができました!

無料だしね!45Fで、都会のビルですら小さいぜw

夜景も見てみたいと次くるときは、だれか連れて行こう←


そのあとはバーガーキングでワッパーを食べて、

バグースというネカフェで、DNとPSO2をちょこちょこぷれい。ソフトクリーム食べ過ぎたw


で、ビックロに行き初のユニクロJEANSを購入。

そこからプチオフ会。

クリさんと焼き鳥屋で飲んでしゃべってww楽しすぎ!

関東にいる間は、関東でしか会えないアル鯖関東支部との交流機会に全力で参加しますw


で帰宅。





次の日の昨日は、ラスト業務。

支配人が新しく打ち出したプランと花金のかいあって、忙しかったw

このくらいが楽しい。

前はもっと暇であったが、それはそれでよかった。


そして、鶴見の話聞いて不安になる。。。

日勤2(正社員)、日勤(パート1)、夜勤(パート2)ってまずいやろ!!!

で、正社員になりませんか?と聞いても断られたとか・・。
俺みたいな部外者いったら確実にはぶられそう。まず行って帰りの日程を相談しようと決意。6/27で・・・w



僕、明日からどうなってしまうん・・?笑

とりま今日は移動日なのでほぼ休みみたいなもんだからまったりします。(*´ω`)


7月までDN日記すら書けなくてほぼリアル日記ですが、それでも来てくれている人に感謝しかないですね。

見てくれてありがとうございます!

さて、東京にチェックアウト・・!

赤羽京介というつけ麺屋(ヒキワリに食レポ頼まれたとこ)に行って、おさらばです。

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/3079-27d2f823

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ