HOME>Real

東京に来て、最大のクエスト完了です。

自宅から写真Up(0917再投稿) 文章そのまま。



20160527

ちょっとホームシックになっていた部分と
 会社への不信感で病んでいました沈黙です。


さて、本題の最大のクエスト!それは・・

ドラネスのアル鯖のギルド!スミノフのオフ会です!!!

メンバーは、血液の色は黄色(ビール)のCさん、ハイボール中毒のNさん、回避の師匠とかわいいMさんと自分の5人!
帰りに少しだけ男気のHさんが!笑 いつもツイッターで厳しく言われる(笑

6:00 都内某所の駅にてCさんと合流。
tokyosm1.jpg 衝撃&衝撃&衝撃

続いて師匠(顔は前回のOFFのときに軽く写真を拝見していたのですぐに分かりました。
tokyosm2.jpg 


続いて、Nさん!イメージ通り!本当に名前通り!
tokyosm3.jpg

Mさん、イメージしてたより奇抜ではなかった(

お店へ。@銀座
tokyosm4.jpg

tokyosm5.jpg

ザギンのシースーではなく、ジンギスカンを食べに行きました!

乾杯!!
tokyosm06.jpg
tokyosm07.jpg

tokyosm08.jpg

お酒のクーニャン飲んでた(美味しい)
tokyosm09.jpg

tokyosm10.jpg


もしかしてジンギスカン食べたのは人生初かもしれなかったww

いやぁ、たまらなく美味かったです!

そこから、カラオケに!
tokyosm113.jpg

tokyosm12.jpg
tokyosm13.jpg
隣の部屋凄かったね!!!()

熱唱!!!

ここでMさんは帰宅です、そのときにHさんを拝見!一言みんな「やべぇ」あとはイメージにお任せします。

残ったメンバーでゲームできるネカフェいったのですが満室。

で、ゲームができないネカフェにて休憩して

解散しました!!

にしても、とても楽しくて充実した1日でした!

スミノフに入っててよかったああああああああ!!!!!!アル鯖に来てよかった!!!ww

幹事をしてくれたCさん、Nさん、師匠、Mさん、ありがとうございました!

あぁー写真はツイッタ―のみだからまた、北九州(たぶん7月)に帰ったら追記します。

っておそいな・・。笑

tokyosm14.jpg



別話、6/18にDNのオフイベ参加予定ですので気になる方連絡よろしくです!

おまけ ナチュラル・・?
tokyosm11.jpg

この記事のトラックバックURL

http://godofsilence.blog74.fc2.com/tb.php/3077-9c80c42b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


ブログパーツ